« かおかおどんなかお | メイン

2005年09月20日

るるるるる

るるるるる
4032045607五味 太郎

偕成社 1991-05
売り上げランキング : 39,691

おすすめ平均 star
star赤ちゃんにも大人にも楽しい
starすごい題名と内容
starるんるんるん

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

はじめてひとり読みできた絵本。
といっても出てくる文字は 「る」 と 「ぐ」 と 「れ」 だけ。
その3文字を覚えて読んでいた。

毎回、読み終わったときは
すごーーく満足げな顔になる。
そして毎日「ママ読んであげる!」と言って持ってくる。

「るるるるる」

「る る る」
は、ちゃんと雰囲気を読みわけている。
たいしたもんだなあ、と思う。

この本が読めるようになってから、
文字への興味がさらに強くなって
ほかの本も自分で読もうとするようになった。

また絵本読み始めのころの
文字の少ない絵本が活躍するかもしれないなあ。


投稿者 hitomi : 2005年09月20日 02:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?